BLOG
ブログ

sungrove

2019.05.14 ブログ

【神戸 三宮】アディクシーカラー新色でました

こんにちは、松田です!

GWもおわってお店もすこしゆっくりめ。。。

平日は現在ご予約おとりしやすいのでお気軽にご相談ください!

さて先日アディクシーから新色でました。

 



コバルトブルーとゴールドの2色です。ゴールドは最近流行りのベージュ系やブロンド系ご希望の方にオススメのカラーです!
明るめご希望の方はブリーチは必要になってくるかと思います。

コバルトブルーは紫と青の強いカラー剤です。
イヤのオレンジ味、黄色みを抑えてグレー、ネイビーっぽい色味を表現できます!

 



 



 



 



上の写真は先日ゴバルトブルーを試したお客様のBefore、after。
ビフォーは色がぬけてキンキンの状態ですがゴバルトブルーでしっかりトーンダウンしました。

ネイビーグレーぽいのですこし暗くみえてますが、実際みるととても透明感がありキレイな色に染まりました!

     

窓際で自然光で写真とると↑の感じです!

このカラーはいいところは絶妙なヴェール感!
あとは抜ける過程もキレイなので楽しめ色持ちいいところ!

3人目のお写真のお客様はしっかりブルー感、ネイビー感をだしてみんなとかぶらないオシャレなヘアカラーにしあげました。

ぼくもコバルトブルーで2回ほど染めましたがとってもお気に入りです♪

アディクシーは茶色とか黒とかのにごるような色がはいってないのでここまでの透け感がでるんですね~。

是非お試し下さいねー♪

 

ネット予約も受付中!https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000294368&stylistId=T000358090

インスタグラム https://www.instagram.com/p/BxMRuORHfrY/