BLOG
ブログ

sungrove

2020.11.08 ブログ

最近のBLOCK

こんにちは、松田です!

ご無沙汰しております。

こちらにブログアップするのがとても久しぶりになってしまいましたがBLOCKはコロナに負けず営業を続けていく事ができました。

これからはインフルエンザやコロナと心配によりなってきますが引き続き気を付けて営業していきますので皆様のご予約お待ちしております。

体調がすぐれない方は体調第一という事で無理をせずキャンセルのご連絡お気軽にください。

もう早いもので11月ですね

最近はけっこう寒い日がおおくなってきたと同時に空気が乾燥気味だと思う事もふえてきました。
空気が乾燥するとお肌、髪も水分不足になりやすいですのでしっかりケアをしていかなければいけません!
しっかり内側から栄養補給する場合はTOKIOトリートメントや髪質改善トリートメントのサイエンスアクアがオススメです!
なるべく簡単に短時間でまとまり、質感出したい場合はマイフォーストリートメントでもいいかと思います。

10月もたくさん髪質改善トリートメントでご来店いただきましたがその一部仕上がりご紹介します^ ^ブログ画像

◆カット+カラー+サイエンスアクア
イヤな黄色みをおさえて毛先も5センチほどカット。サイエンスアクアでうるつや質感に


ブログ画像

◆カット+サイエンスアクア
前回違う美容院でダメージをうけてバサバサが気になるということなのでトリートメントをしっかりして毛先もととのえました
カットはすいて軽くしずぎるのはNGですよ!

ブログ画像

◆カラー+サイエンスアクア
前回ブリーチでバレイヤージュをいれているのでそのデザインを崩さないようにカラー+トリートメント

ブログ画像

◆カット+カラー+サイエンスアクア
久しぶりのカラーだったのですが明るすぎないグレージュ系に。
毛先も10センチほどカットしてさらにトリートメントもしてまとまりがでました!


一部ですがご紹介させていただきました!
気になる方はぜひお気軽にご連絡くださいね♪