BLOG
ブログ

sungrove

2019.06.01 ブログ

髪質改善トリートメント サイエンスアクアか縮毛矯正(ストパー)どちらをやればいいか??

こんにちは、松田です!

最近ではメニューも少しずつ増えてどれを選んだらいいかわからない事もあるかもしれませんので簡単にご説明させて頂きます。

◆縮毛矯正、ストレートパーマ


髪の元からのクセをしっかりと伸ばして綺麗なストレートヘアにしてくれます。
コテで巻けない?など心配される方もいらっしゃいますが問題なく巻いたりのアレンジは楽しめます♪ただあてた当日は控えてもらった方がいいですよ!

あと心配なのはダメージ面ですが、薬剤を使用しますのでダメージはやっぱり少しはあります。
BLOCKでは薬剤によるダメージを最小限におさえられるよう対応はしっかりさせて頂きますのでその点はご安心下さい♪
ブリーチをしてる方や繰り返しのパーマ、カラーでのハイダメージの場合は矯正があてれない場合もあるのでカウンセリングをしっかりさせていただき判断していきます。もしブリーチをここ1~2年でしたって方は是非スタッフまでお伝え頂けると助かります。

強いクセは矯正、弱めのクセ、パーマおとしはストレートパーマって感じで選んでください。お店に来てから変更や決めてもらって構いません!

 

◆髪質改善 美髪チャージ サイエンスアクア


髪の内部に栄養分をしっかり浸透させ、キューティクルを均一に整える事によってツヤ、まとまりが良くなります。
こちらは全くノーダメージです!むしろ栄養分が浸透してますのでより艶やかにキレイになりますよ。ヘアケアのジャンルになりますのでトリートメントの進化版と思ってもらってもいいかと思います。

エイジングやダメージによる広がり、ウネリなどはおさまりあつかいやすい髪へ改善していきます。
※注意点としてはもとからの髪のクセは伸びないという点です。ツヤがでる、まとまりやすくなるもいう効果はありますが、
クセの強い方の根本的な解決としてストパーや矯正をオススメする場合があります。これから梅雨の時期に入りますので湿気が気になりはじめますので、
その前に是非髪質改善 サイエンスアクアや縮毛矯正、ストパーなどのメニューでサラツヤなキレイな髪にしてみませんか??
朝の時短にもなり楽チンですよ♪



 

注意事項などhttps://block-hairmake.com/2019/03/24/【神戸%e3%80%80三宮】美髪チャージサイエンスアクアで/

ネット予約はこちらhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000294368/coupon/

その他に気になる事やご質問あればお気軽にお電話もしくは
ご予約ご質問用のBLOCK松田LINE@のほうにご連絡ください。

↓こちらからお願いします↓



上記のLINE@に直接メッセージでご予約のご連絡くださった方は特典あります☆