BLOG
ブログ

sungrove

2018.08.21 ブログ

アジュバン クラスSシャンプー導入!

こんにちは、松田です!

ついにBLOCKもアジュバンクラスSシャンプーを販売はじめました。

今まではアジュバンのRe:シリーズのみの取り扱いでした。それでも十分いい商品でこれ以上はないとおもってましたが今回クラスSシリーズはアジュバンさんが15年ぶりに新しく発売という事で相当気合いの入ったものになってます。

 

アジュバンClassS




今回はシャンプーとトリートメントを3種類ずつ新発売でした。

左から

  • エアリーナチュラル(An)  軽やかで自然な仕上がり。弾力強化システムでよりダメージに負けないハリの           ある髪へ。ふんわりタイプです。


  • スムースブライト(Sb)   滑らかでつややかな髪へ導く。ロングラスティング効果により1年間健やかな髪へ。さらさらタイプです。


  • リッチグレイス(Rg)   ゆたかな恵みにより気品のある美しさへ。プロテクトフィルター効果により傷んだ髪をコートし、しっとり柔らかな髪へ。しっとりタイプです。


AnとRgは300ml3300円。Sb2900円

AnとRgは250g3900円 Sbは3500円

約1カ月半1人でつかったら持つと思います。

ポイントは

  1. 泡立ちがめっちゃいい!

  2. しっかり短時間で補修

  3. 外的刺激(紫外線、摩擦、カラー等)から守って潤いキープ

  4. 香りにこだわってます。調香師によるオリジナル調香。100%天然のアロマ(植物由来)


今回からユニット処方というものが採用されており同じ種類のシャンプー、トリートメントを合わせてもらうとベストなパフォーマンスを実感できます!

とりあえず1度体験していただけると良さもかんじてもらえると思いますのでお店でご体感ください☆アジュバンシリーズが初めての方も通常のRE:シリーズを使ったことがある方も指通り、うるおいに感動して頂けると思います!

☆導入キャンペーン☆


数に限りがありますがクラスSシャンプーとトリートメント両方ご購入の方には旅行などに便利なクラスSのミニサイズをプレゼント!約2000円相当の物になってますので大変お得ですよ♪

気になる方はお気軽にスタッフにおたずねください^^