BLOG
ブログ

sungrove

2019.09.12 ブログ

イルミナカラー新色登場!!

こんにちは、松田です。
先日よりイルミナカラー新色が3色でました!

『スターダスト』


つや、透明感、深い色味のすべて兼ね備えた新しいシルバーグレー。
触れたくなるような柔らかな質感に。

『ブロッサム』



派手過ぎず品のある、絶妙な色味のチェリーピンク。
華やかな中にさりげないクールさを感じる洗練されてカラーです

『ディープシー』



淡い色味と透明感が魅力のイルミナカラーに新たな表情をあたえてくれるディープブルー。
人気の寒色系カラーをさらにクールな髪色に導く新しいアクセントカラーです。

クールラディアンスエフェクトという新テクノロジーでこの三色は今までのカラーよりもパワーアップしてます!
今までイルミナカラーじゃだせなかった濃いめ寒色系やピンク系がキレイに発色します。



上のお写真でみてもらったら従来の色より濃いのがわかりますね。

さらに色持ちもアップ!ツヤ感もよくなってます。

とってもオススメのカラーになってますのでぜひお試し下さい♪

 

 

先日さっそくダブルカラーに新色のブロッサムを使ってみました!

  
めっちゃきれいに染まりました!

濃く入れすぎず淡い今っぽいカラーに仕上げました♪