BLOG
ブログ

sungrove

2019.04.16 ブログ

【神戸 三ノ宮】湿気対策にオススメ!美髪チャージ サイエンスアクア、ストパー!

こんにちは、松田です。
最近はますます暖かくなってて気持ちのいい季節になってきました♪

でもこんなちょうどいい季節もみじかくだんだんと蒸し暑く梅雨の季節も近づいてきます。
じめじめのこれからは湿気対策にトリートメントや髪質改善 サイエンスアクアのヘアケアメニューストパー、矯正などのメニューが特にオススメですよ!

梅雨時期から湿気が増えるとその分お悩みもふえてきますね。

冬場の乾燥や静電気による負担が残ってるのと、3月からは紫外線も強くなってきてますので毛先がダメージしている場合が多いと思います。
髪の毛がダメージ、乾燥しているとより空気中の水分(湿気)を吸い込みやすいため朝せっかく頑張ってスタイリングしても崩れやすいのです!

TOKIOや美髪チャージ サイエンスアクア はしっかり髪の芯から潤いを与えてくれるのでオススメ☆

髪の芯から保湿しているとそれ以上、空気中の水分を吸いにくいためスタイルも崩れにくいですよ。

  

もとからクセのつよいかたはやっぱり矯正やストパーをあててもらうのが1番楽チンかな、と思います。
最近のお薬は本当に優秀なのでシャキシャキの針金みたいになったり、すごいダメージしたりという事がありません。

昔あてて、トラウマみたいになっているかたもいらっしゃいますが是非1度お試し下さい!違いをきっと感じて頂けるかと思います!

まだ今の時期は大丈夫かと思いますが5月くらいから湿度もあがってきますので、それまでになにかしらしておくとだいぶん楽にすごせるのでご来店お待ちしております!