BLOG
ブログ

sungrove

2019.04.05 ブログ

TOKIOトリートメント前に必ずやります!プレシャンプー!

こんにちは、松田です!

少し前に新商品がでました。



2ヵ月に1回、サロンでリセット新習慣“TOKIOインカラミ前に

”TOKIO INKARAMI(トキオ インカラミ) プレシャンプー

最近ではスタイリング剤の多様化と、シャンプーのマイルド化により、一度のシャンプーではスタイリング剤の成分が落としきれずTOKIO INKARAMの成分がしっかり浸透しないケースが出てきました。

ヘアオイル、バームに含まれるミツロウという成分がとくに残ることがあります。
洗っているのにベタつく、ドライヤー時に乾きにくいなどあれば残留してる可能性ありですよ!

そこで、優れた洗浄効果を発揮する新規界面活性剤を採用し従来のシリコン除去シャンプーや炭酸ケアでは取りきれない残留成分をしっかりリセットします!
TOKIO INKARAMIの仕上がりムラを解決できます♪

お店でもお客様の頭シャンプーした後でも
なんか乾かない?べたつく?って感じるときがたまにあったのでこれはとてもありがたいアイテムです。

blockではTOKIOをする場合には必ずこちらのシャンプーで洗ってからTOKIOの施術をさせていただきますよ^ ^

お家でもなるべくべたつきや髪のコンディションが重いというふうにならないための対策としては

シャンプー前にしっかりすすぐ!

これ以外とできてない場合がおおいのですが、お湯でだいたい6~7割の汚れがとれるといわれてます。なのでしっかりすすぐだけでも泡立ちがよくなりますし汚れ、スタイリング剤もとれやすいです。

あとはトリートメントのすすぎがあまい、つけすぎなども考えられます!

何事もやりすぎはよくないですね、、、

 

最近は髪質改善メニューのサイエンスアクアなども人気ですがTOKIOもとってもオススメです。髪のコンディションで選んでもらったらいいかと思います。
お客様にあったトリートメントを選択しますのでお悩みの場合は是非お気軽にご相談下さい!