BLOG
ブログ

sungrove

2019.03.07 ブログ

【神戸 三宮】髪質改善トリートメント 美髪チャージ サイエンスアクアの詳細☆

こんにちは、松田です!
今回は最近よくブログでも書いてますサイエンスアクアについてすこーし詳しく掘り下げてみます。1番下に特別クーポン価格も記載してますので最後みてください☆


  • サイエンスアクアとは??




『サイエンスアクア』はダメージになる薬剤を一切使わずに、特殊な科学の『水』と『アミノ酸』だけでクセやうねりを抑え、潤いとツヤを与える最新のメニューです。
今までのトリートメントや、縮毛矯正、ストパーとは全く違う髪質改善メニューになってます。

ダメージが起こる薬剤を一切使わないで栄養分をしっかり髪の芯まで浸透させるヘアケアですね♪



 


  • 科学の水やアミノ酸??




この科学の水とは、特殊な『アルカリ電解水』というお水になります。

これには髪のキューティクルの間にある油分を『柔らかくする』『溶かす』という効果があります。

その効果により、乱れたキューティクルを綺麗に整えやすくなり、さらに髪に必要な『アミノ酸』を同時に浸透させて補修していきます。

髪をやわらかくして、髪の内部をアミノ酸によって満たして髪一本一本潤いを与えていきます



 


  • うねりやダメージ毛が改善され、潤う仕組みは??




髪の毛は、生まれたもったくせ毛と、ダメージによって起こるくせ毛の2タイプあります。

うねりがでる1つの理由としてもともと生まれながらにしてくせ毛の人は、キューティクルの硬い部分、柔らかい部分の構造に歪みが出てしまうことでうねりが起こってしまいます。

ダメージ毛も同じで、もともと髪のキューティクルが整ってたけどダメージによりキューティクルが剥がれたりバランスが悪くなることでうねり、広がりが起こってしまいやすくなります。

このキューティクルを丸い状態のキレイな形に整えてあげることが美髪において大切です!

それと同時に『アミノ酸』で栄養を補給する事で潤いとツヤを与えます。
脂質性のアミノ酸が髪全体に補給されることで、髪の体積が増え理想の髪の形、キューティクルの形に近づけてくれますよ☆

ビフォー  アフター

・繰り返しのカラー、パーマやアイロンで髪がパサパサの人。
・ブリーチ毛やハイダメージ毛の人。
・ツヤと潤いボリュームが欲しい人。
・エイジング毛の人
・ダメージによる広がりうねりが気になる人

こんな方にオススメです☆

       

BLOCKではスタートの特別クーポンとして3月1日からサイエンスアクア初めて体験いただくかたにクーポンをつくりました。

通常はサイエンスアクア10800円(シャンプーブロー別+2160円)のところ

9720円(シャンプーブロー込)でさせていただきます♪

その他SETMENUの詳細は下記を参考にしてください!

  1. 髪質改善 美髪チャージ サイエンスアクア+前髪カット  11000円

  2. サイエンスアクア+カット  13200円

  3. サイエンスアクア+カラー  14300円

  4. サイエンスアクア+カット+カラー 17800円


※ すべてシャンプーブロー込み。

 

ご希望の場合はお電話にてご予約受付しております。

TEL 078-232-0026

お電話の際に「ホームページを見た」とお伝えください。

その他に気になる事やご質問あればお気軽にお電話もしくは
ご予約ご質問用のBLOCK松田LINE@のほうにご連絡ください。

↓こちらからお願いします↓



上記のLINE@に直接メッセージでご予約のご連絡くださった方は特典あります☆