BLOG
ブログ

sungrove

2018.10.18 ブログ

新しいトリートメント導入!!

こんにちは、松田です。

今週からついに新しいトリートメントを導入!

とってもサラサラに仕上りますので是非♪

TOKIOインカラミトリートメント


最近では雑誌やネットでもよくみるかなと思います。先日びっくりしたのはテレビのCMでもやってました!それくらいノリにのった商品なのです!




  • 特許技術のインカラミ




インカラミとは?これ簡単な造語なんですが、3種類のケラチンが毛髪内部(イン)で強烈にカラミあって毛髪構造を復元させる。なのでインカラミ。 持続性もバッチリの特許技術です!


  • 毛髪強度回復140%




従来のトリートメントはした後は確かに手触りも良くなりサラっとしますが実は105%しか回復していなかったのです。それがTOKIOは驚異の140%!タンパク質、油分、水分をバランスよく整える最先端ケアです。


  • 話題の「フラーレン」を毛髪ケアで初めて配合




ノーベル賞受賞した成分フラーレンが紫外線の悪影響を防ぎインカラミ効果の持続をさらに促進!

 

その他にもいろいろありますが難しいはなしになってきますので・・・

とりあえずツヤ感、しなやかな弾力、羽毛のような軽さなど理想な髪へと近づけます♪

先日のトリートメントモデル



ビフォーアフターの差は一目瞭然ですよね☆

価格はBLOCKでは4860円~です。SETメニューに通常トリートメントが含まれている場合は+2160円でTOKIOトリートメントに変更して頂けます。

なにかご不明点あればなんでもお気軽に聞いてくださいね。

ではこれからTOKIOトリートメントよろしくお願いいたします!