BLOG
ブログ

sungrove

2018.09.19 ブログ

このボトルは・・・??

こんにちは、松田です。

さっそくですがこれはなんでしょうか??



パッと見た感じはシャンパンボトルですよね。

でも実はこれシャンプーボトルなんです!

この度、 BLOCKにアジュバン、クラスSシリーズの詰め替えが入りました。
前のReシリーズの詰め替えボトルは味気ない感じで評判もイマイチでしたが今回はデザインを一新!
オシャレなデザインになりましたね。

中にこのままレフィルをつっこんで使うタイプなのでこぼしたり、最後がでなくなったりないのでエコです。
空気にふれないよう詰め替えられますので衛生的にもいいですね!

価格は詰め替えの方がだいぶんお得になってます。
スムースブライト(緑)でいうと300mlが2900円、2本分で5800円ですが、
詰め替えは600mlで4600円です。
なので1200円もお得です!

長い目で見ると詰め替えがやっぱりお得なのでオススメです♪

スムースブライトシャンプー 300ml 2900円

600ml 4600円

スムースブライトトリートメント 250g 3500円

600g 6700円

 

エアリーナチュラルシャンプー 300ml  3300円

600ml  5300円

エアリーナチュラルトリートメント 250g  3900円

600g  7500円

 

リッチグレイスシャンプー  300ml  3300円

600ml  5300円

リッチグレイストリートメント  250g  3900円

600g  7500円

 

AnとRgは料金が一緒です。どちらもシャンプーですと1300円、トリートメントは1860円お得♪

悩んでる方、初めての方はとりあえず300mlからお試しいただいてもいいかと思います。

品薄状態なのでお早目にお買い求めください!