BLOG
ブログ

sungrove

2018.08.16 ブログ

アディクシーカラー

こんにちは、松田です!

前回イルミナカラーについて書きましたが今回はアディクシーカラーについて。

聞いたことないていうかたもいると思いますがミルボンのカラー剤です。

ミルボンはよく聞く名前ですよね^^
特徴としてはなんといっても濃さ!!

彩度がとても高くアッシュメインのラインナップです。

赤み、オレンジ味がどうしても消えない場合はアディクシーカラーお試しください。赤味除去して今までにないアッシュを体感できると思います!

なかでもサファイア(ブルーアッシュ)という色はすごくオススメです!他のカラーではでないようなブルージュ、グレージュにできちゃいます。

    きれーいに赤みのないアッシュですね☆

明るさの幅が広いのでいろいろな状態に対応も出来ます。

3レベル~13レベルのすごい暗いのから明るいのまで!(通常ヘアカラーのアッシュは暗くて6レベルまでとかが多いです)

          

 

右端のような赤味のある色もありますよ。ラベンダー、パープル系の色味で赤すぎず、くすみがあり今っぽい感じに染まります!

 

こんな方にオススメ



  1. 赤み、オレンジ味が気になる方

  2. グレージュ、ブル―ジュなどご希望のかた

  3. 黒染めとかはイヤだけどしっかり暗くしたい。透明感のあるくらいカラーがしたい方


 

ぼくは最近はこのカラー剤使う事がおおいです!前回ご紹介したアディクシーカラーケアシャンプーを併用してつかって頂くと色持ちもだいぶんよくなります♪



状態にあわせてオーダーメイドなカラーをさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいね!