BLOG
ブログ

sungrove

2018.06.29 お知らせ

ホームページをリニューアルしました♪

こんにちは、BLOCK HAIRMAKE 松田です。

オープンしてから4年たちましたがついにホームページを一新しました!


これからは定期的に更新していこうと思いますので皆さんよろしくお願いいたします♪

BLOCKへまだ来られたことがないという方もいると思いますので簡単に自己紹介させていただきます☆

BLOCK HAIRMAKE は神戸 三宮 各線徒歩5分ほどにある美容院です。

神戸国際会館のすぐ近くにありますので場所もわかりやすいかと思います。

席数は5席。スタッフは3人でどちらかというと小さなサロンですが白基調の空間でゆっくりリラックスできるサロンです。

薬剤やシャンプー剤などはお肌、髪の毛に優しいものを使用し、表面的なきれいではなく根本、内側からのきれいをつくっていきます。イルミナカラー、オーガニックカラー シャンプー、トリートメントはアジュバンを使用。

お電話のご予約はこちら→078-232-0026

ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000294368/style/

BLOCKの思い


BLOCKではしっかりと丁寧なカウンセリング、技術をご提供できるよう日々レッスンに励んでおります!1人一人のライフスタイルにあわせたヘアデザインをご提案し、日常をより楽しく、ポジティブに過ごせるようなお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

皆さまによりそった、生活の一部にある、そんなサロンを目指しております。